雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 運送会社での事務職(正社員)を募集致します。▼当社では様々な担当係があります。 ○配車手配、荷物の配送・到着に係る事務作業 ○PCによる伝票入力や資料作成 ○経理・総務・営業 ※適性などをみて配属係を決定いたします。※店舗に直接、荷物を引き取りに来られるお客様もお見えに なりますので荷扱い作業もあります。業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県豊川市本野ケ原3丁目85番地 |
賃金 | 198,500円〜221,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 27時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○制服貸与○採用後約3か月の研修期間があり ⇒未経験の方でも安心して働いて頂けます。○特別休暇制度あり ⇒入社1年後、連続3日間の休暇が取得できます。▼コミュニケーションが大切なお仕事です。例えばお客様から配達状況の確認をする際にドライバーさんへ確認をするなど他部署との連携も必要になってきます。▼しっかり研修があります。物流業界で経験ある方も当社独自のシステムに慣れる時間も必要ですので入社〜約3か月研修期間を設けております。経験・未経験は問いません。学歴も不問のため社会人デビューの方も歓迎いたします。〜賃 |
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